中村アンって絶対に格闘家と結婚すると思っていたら、サンデージャポンで「サラリーマンとデートで築地」


  

最近テレビを見てるとバラエティー番組のほとんどにマギーか中村アンが出てて、他の人いないのかよ、って思うほどで、だんだんと彼女たちに飽きるかな?と思ってもマギーにはなぜか飽きない。それは、マギーには漫画雑誌でのグラビアありがとうございます!、の気持ちがあるからかもしれない。一方、中村アンは本当に眩し過ぎるくらいで、ちょっと大トロより中トロ、赤身を選ぶ感覚で、中村アンは何となくしつこい。またどこかSHIHOと被り、格闘家と結婚するんだろうな、と思っていたが、今サンデージャポンを見ていたら、「サラリーマンとデートで築地」と発言されていて、「中村アン、良いじゃん」って好感度が自分の中で上がったのを感じた。


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です