snapmart/スナップマートでInstagram投稿写真の販売を始めてみた


 

snapmart/スナップマートって知ってますか。

 

上の画像はパソコンで見たsnapmart/スナップマート。

 

ちなみにスマホのブラウザで見るとこんな感じ。

 

 

で、試しに「女の子」と検索窓に入れて、検索してみると

 

 

ん、あれれ?

 

(さっきアプリから出品したんだけど…上に出ると思ったのに…どうなってるの!!snapmart/スナップマートさん!!)

 

あ、

 

 

 

食べログみたいなのや。

 

おすすめ順がデフォルトなのか。

弱者にとっては辛い設定だけど、画像探してる人にとっては嬉しいか!snapmart/スナップマートさん、自分都合でネガティヴなことを言ってごめんなさい…

 

新着順に切り替えて…と

 

 

 

あった!!上部を占拠してる赤い髪のれいなプードルがモデルの写真!!撮ったの懐かしいし、魚眼レンズで女性を撮るという、失礼可能性が高いことをしたのが申し訳なく…でも可愛く綺麗だと思うし、、、実物の方が綺麗なんだけど…と言っておく。

 

で、これらの写真は…

 

 

 

 

 

この金額で販売されています。

 

ここで見られる画像は、「snapmart」という文字が被っててこのまま使えない感じで、且つ色も薄く、画質は粗いけど、買えば綺麗なのがもらえるというわけ。

 

良い写真を撮っていくので、ぜひぜひ見ていただけたら!買っていただけたら!

 

私、おのまのsnapmart/スナップマートページ、今後ともよろしくです。

 

 

 

 


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です