ろくでなし子さんの「まんこ党」が面白かった


 

 

新宿ゴールデン街を抜けてラブホテルゾーンに入る手前に新宿眼科画廊がある。

その新宿眼科画廊で、アーティストろくでなし子さんによる個展があるということで行ってきた。

 

image

 

参議院選挙与党圧勝は記憶に新しい。そんななかでこのろくでなし子さんのポスター。コンセプトは選挙であるとすぐにある。

 

中に入る。

 

image

 

そして投票箱である。

誰に投票すればいいのか‥

 

image

 

候補者一覧。

ぢ民党‥まちゅぞえ‥これは‥

 

そうそう、昨日投票を済ませていた。

 

image

 

そして

 

image

 

もう開票されていた。

 

ろくでなし子‥855

 

あべチンぞう‥504

 

虎ンプ‥508

 

‥‥基本的にはろくでなし子さんファンが投票していると思うが、あべチンぞうと虎ンプが迫っていた。

 

 

image

 

当選したろくでなし子さんのパネルとまんこちゃん。

 

image

 

当選したろくでなし子さんのマニュフェストならぬ、まんニフェスト‥。じっくり読んでほしい。

 

image

 

少し前の逮捕の影響か、警察に対しての内容も。

 

image

 

映像。なぜか、ろくでなし子さんが本当に都知事選に立候補したら‥と思ってしまった。

 

image

 

当選のダルマ。目が目じゃない。びらびら

 

image

 

これは。

 

image

 

寄付した人の名前が上に。

 

image

 

個人的に好きだったのは、ろくでなし子さんの経歴。かなり読み応えがある。これを読むとろくでなし子さんはまだ結婚してない‥?

 

image

 

懐かしいマンボート。これは普段どこに置いているのか。

 

image

 

まんこグッズ。ダンボールに入っていると押収品にみえる。これは狙いか。

 

image

 

デコまん。初めてみた。

 

image

 

ここに家族の健康を祈った。

 

ろくでなし子さんのこれからの活動がより気になる展示内容であった。

 

 


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です