デザインフェスタ2015.11に行ってきました


2015.11.21。デザインフェスタに行ってきた。

写真を撮った順に貼る…。

 

image

 

11時頃。人がたくさん。

 

image

 

ライブペイントの大きなキャンバスはまだ白い部分が大きく占める。

 

image

 

漫画のライブペインティング。これは進み具合がよくわかるので、帰る時にまた見てみよう。

 

image

 

長蛇の列ができたブース。

 

image

 

その隣の隣くらいの、ぬQ、のブース。

ぬQさん久々。

チャットモンチーのPVとか作る人になってしまったとは…歌舞伎町のラーメン屋で並んでラーメンを食べたのは懐かしい。

 

image

 

早くも「売切」の文字。さすが人気作家。

 

image

 

でかい作品は目立つ。カラフルだとより目立つ。

 

image

 

おちゃきさん。どんどん大人な女性に。

 

image

 

今回、透明感のあるイラスト方向の作品が多いと思った。

 

image

 

新宿眼科画廊でも拝見した記憶あり。

 

 

 

image

 

替え歌を歌ってくれるそう。

 

 

image

 

人形系は回を増すごとに大きくなってる気がする。

 

image

 

被写体のこどものカメラの前の表情づくりに驚いた。

 

image

 

お面系は少なかった。

 

image

 

写真だとメイクが分かりづらい。

 

image image

 

細かな線。

 

image

 

キューブで見せる。アメーバピグを連想した。

 

image

 

相撲イラストはいくつかあったが、リアル感ではこの作品が一番だった気がする。このレベル。

 

 

image image

 

フェルトの作品はたくさんだったが、こちらは特に印象に残った。海の中を。

 

image image

 

髪に装着する動物の耳。

 

image

 

ぎゃー

 

image

 

自然感。

 

image

 

かわいいTシャツ。

 

image

 

ダンボールの棚がかわいい。

 

image image

 

スズメのフェルト作品。上手い。

 

image

 

ぬいぐるみのなかに針金が入っているので動かせ、そこで止まる。

 

image

 

頭がスズメの力士。

 

image image image

 

金属加工の虫。

 

 

 

 

image image

 

iPhone、iPadを置くだけで高音質とのこと。

 

image image

 

ツヤツヤの木製の魚介。

 

image

 

パワーストーンのナイフ。

 

image

 

バーナーでガラス加工。

 

image image

 

輪ゴム飛ばしたくなった。

 

image image image

 

弾いたのですがきちんとウクレレ。

 

 

 

image image image image

 

骨折したらこのTシャツを着て説明したい。

 

image image

 

見せ方が上手い。県鳥。

 

image

 

壊れた街を見せるのは、

 

image image image image image image

 

ハガキを立てられる。

 

image image

 

レーザーの色つけマシン。キーボードでお馴染みのRoland。

 

 

 

image image image image

 

本格的なニート。

 

image image

 

前までステージゾーンだった気がしたが、飲食場に。

 

image image image image image

 

この方がつけると似合う。

 

imageimageimageimageimage

 

本物のパンに防腐剤を使って作ったという。

 

 

image

 

不思議な触り心地。

 

 

 

image

 

 

imageimageimageimage

 

この鉛筆画はすごい。

 

 

 

image

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

このギターは弾けるらしい。

 

 

 

imageimage

 

この靴いい。

 

 

imageimageimageimageimage

 

大きいはそれだけで良い。

 

 

 

imageimageimageimageimageimage

 

人妻幸子。さんかわいかった。

 


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です