お菓子も一緒にオトナになった〜大粒のいちごが濃いアポロを食べて〜


 
明治のアポロはすごく好きで、親戚の子供が家に来るとわかるとスーパーで買ったりして、買ったアポロをその子供にあげるんだけど、結局、子供から少しもらったりして食べる。そんなお菓子なのだけど、大人向けのアポロが、ファミマに並んでて、なんとなく買った。

  とにかく、箱が大きい。いっぱい入っているのかな?と思いきや…

  

丁寧に一つ一つ袋に入っている。10粒くらい?袋入りだから手を汚さない。オフィスで食べられるような感じで、ターゲットは OLか、と、お菓子ブランドのターゲット拡大を感じた。そして美味しかったけど、何か小綺麗な感じで、子供向けのアポロが食べたくなる。

それでも子供向けのアポロは、食べたくなる。あの大きさが良いし、イチゴの味わいも良い。なんてパーフェクトなんだ、アポロよ。

てか、子供向け、大人向けと勝手に決めた、ごめん。


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です