SONY × NORA ヘッドホンイベントに行ってきた #NORAニュートレンド


阿形さんが働いてる美容室 NORAでSONYの新作ヘッドホンのイベントがあったので行ってきた。

(「美容室NORA」ってなんか違うな…

正式には「NORA HAIR SALON」らしい。

「美容室」をダサい言葉と感じるようになったか)

 

元AKB48の篠田麻里子さんのInstagramで阿形さんが少し前に祝われていて驚いた…。

image場所は日本で一番オシャレな街と言えるんじゃないか、表参道。割と地下にあるNORA。 4Gでは圏外になるが、NORAのフリーWiFiで大丈夫。image受付。オシャレな人ばかり。Instagramの中の人がたくさん…読モ、読モ、読モ。一眼レフを持って行けば良かった。 何を撮るわけでもないのだが。image image image所謂イケメンと呼ばれる人と、読モと呼ばれる人が8割くらいでしょうか。少し高いところから眺めてる程度で満足。image きむらあいりさんの料理。なんと、まぁ、かわいい。そして美味しかった。あまりにフォトジェニックだったので、あえて、シズルとか感じさせない写真に、あえてね。「ほら、ほら、Instagramにあげたいでしょ!?」の言葉が見えてしまって…ね…結局Instagramにあげるのだけどさ。imageガールズバーでなく、メンズバー。結構な売上を出しそうな予感だ。 image主役の新作SONYのヘッドホンはひっそりと。勿体無いと少し思った…真ん中は後のショーで使うからということで隅にだったが、移動してでも真ん中が良かったのではないか。そして、このヘッドホンにSONYウォークマンを繋いで、そのウォークマンの中には、ここにいるイケメンDJとか、有名読モ、NORAの名物美容師が選曲した曲が入っている…とかであれば、ヘッドホンをつけるモチベーションになったなぁ、とか色々考えながら、自分のiPhoneに繋いで西野カナの「好き」を聴いていた。より西野カナだった。西野カナの姿が見えた。欲しい、、、このヘッドホン。 #NORAニュートレンド と入れてSNS投稿すれば当たるらしい…けど、このヘッドホンをつけた自撮り付きでないといけないらしい。公開処刑か!?

 

#NORAニュートレンド の投稿がたくさん!しかも全員かわいい… #が美女図鑑的な感じである。

 

image ライブペインティング。imageスタイリング。阿形さんかっこいい。 image ぬぬ?何か始まる。モデルがSONY新作ヘッドホンをつけてウォーキング。かっけぇ。かわいいし、かっけぇし。image image こんなにチャンピョンのトレーナーをかわいく、かっこよく着る人いるかよ。かわいいよ。image向かいの男性のスマホカメラが僕に向いてて、汚してごめんねの気持ち。 image imageそうそう、ヘッドホンにはadidasだよな、って思わせてくれる。本当にヘッドホンにはadidasだと思うし、adidasにはヘッドホンだと思う。 image image image それぞれをスタイリングした美容師の方々が並ぶ。美容師もかわいいよ、なんなんですか、顔採用ですか。image男はだいたいジャケット着用義務ですか。 image美容師の方は手が大きい。 image

こんな感じで、楽しめた。目の保養になったというか、全然違う話だが、NORA HAIR SALONに驚いた。この巨大なフロア。イベントに最適である。ただの美容室にとどまらない構造に色々な可能性を感じる。また読モなど可愛く美しい方々の濃度高い集客にも優れている。来ていた人のSNSアカウントを探り入れると基本的に、フォロワーは1000以上。多い人は10万を超す。すごご。

とても勉強になった時間だった。

 


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です