【画像】ムー部 東京展示会に行ってきた


このツイートを見まして、渋谷に行ってた。展示される服の対象は女性だが、ウキウキする空間なので、そこは勘弁。

ムー部へ。

imageLEFT RIGHT MOVE CLUB…

imageこの会場は、展示されている服の道路的な基調デザインに合う。今までは一面白の洒落た会場(東京会場)だったこともあり、服の色が強調され服をパッと、さらーっと撫でるように見る程度であった。それでわかった気がした(錯覚)。今回は、服と会場がぴったりはまり、違和感なくデザインを受け入れる態勢ができていた。アート空間のように思える感じで、デザインの細かい部分まで、また手触りもチェックしていた。当然服の見た目に可愛らしさはある。

それでは展示品を。

image柔らかな触り心地。黄色い点字パネルが並ぶ。

image アスファルト柄の服。ロウ加工で生地にパリパリ感。image 上記2つの柄のスカート。基本はこの2つの柄で服は構成されている。image image image image image バッチもある。下の名前に合わせて「R」を買った。image信号的なカラーリング。赤白はバイエルンミュンヘンを想起させる。 image imageこれは非売品らしい。

image 上の写真の「おりょう」さんから丁寧に展示作品のことを教えて頂きました。image

ありがとうございました!!

次はどんなデザインの服が出るか、とても楽しみである。


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です