武蔵美の芸祭に行ってきた


武蔵美の芸術に行ってきた。初めての武蔵美。全体的にほのぼのした感じが最高で、美大っていう人生が羨ましいと思った。撮った写真を撮った順に並べて雑く共有する。

image image駅から武蔵美に向かう。森だ。学生はきっとこの道を歩きながら、作品のことを考えているんだろう。ショパンやモーツアルトが散歩していた公園もきっとこんな感じだろう。

image公園を抜けるとハチクロで出てきたあの場所。

image武蔵美についた。武蔵美的な鳥居? image「ART SPY」が今回の芸祭のテーマとのこと。慶応みたいな感じ。ほのぼのとしてるけど。

なんか後ろから声が聞こえた。 image image神輿だ。女性が担いでいる。男と女の神輿がそれぞれ回っているらしい。女性の神輿は顔がデザインされていたが、男性のは男のシンボルらしい。見たかったなあ。

面白いことをしてるのに、そこで担いでいる人たちが、能動と受動の間のスタンスで動いてる感じで、「やらされてる?」と思ったけど、どうなんだろ。 image素敵なTシャツの人にあった。

imageフリマ?image フリマだ。それぞれが作ったものが売られている。マイナンバー活用かな。ひらがなに人が載ったイラスト可愛かった。ひらがながコンプリートされていなかったから「おのま」が作れなかったので、買わず。

imageうじさんとマリコムは色々買っていた。 imageいい天気。 image雑な絵だけど、うじさんが反応。 うじさんは線の数が少ないものに敏感に反応していた。image出店。バナナ。 image 神社。khaosimage気をひくポスター。 image image 人が落ちそうな堕ちそうな建物だと思った。image image

呪怨…imageまた気になるポスター。 image 美大らしい感じ。image image ん??imageんんん??? image 美大らしい感じ。imageんんん?

紙でできていた。面白い触り心地であった。image image 「untitle」って武蔵美に関わらず多い気がする。image 現場。ホワイトボードが倒れていて、悶々とした感じが伝わってきた。image image座ったら壊れると思う。image高密度のゴミ袋。imageにゅにゅimage灰色の建物に色。image不思議な空間。imageimage変な方向に。imageお腹痛い感じで「いらっしゃい」。新しい。image全てのパーツが機能してるような椅子。image武蔵美のクロッキー帳。image有名な猫が昔いたようだ。お昼へ。imageimageimage武蔵美卒のマリコムおすすめのカレー。武蔵美に戻る。image作品?image指を当てると、流れる血に連動してか、音がなる。image触れる作品。image未来のかっぴーさん。imageエアガンの撃ち合い現場としては。imageimage先生の部屋らしい。imageこういう商品ディスプレイがたくさんあった。imageimageimageimageFlashでつくられている。Flashか…imageimageimageimage

アイデア勝ち。image主に短期大の方が。imageimage写真より実物みないとなぁ。伝わらない。imageimage独特のキャラ。キャラ系のは基本LINEスタンプがある感じだった。時代だ。imageカードゲームゾーン。ここ良かった。猫のカードゲーム。imageカードゲームは数点あった。imageカルタだが、「し」がたくさん。頭文字でなく色に紐付いたカルタ。買った。3000円。あとシカクーロンという商品も買った。4人で楽しむゲーム。いくつかのタイプの四角形のパネルを単純に置くゲーム。単純だから先が読めず面白い。image主が映像のコーナーで昨日からトラブルで映像が映らないと嘆いていた女性2人の展示。image切り絵。imageimageimageimage個性的なキャラ。やっぱりLINEスタンプにひっぱられてる感ある。image擬人系。ゲーム界にひっぱられてる感ある。

優しそうで素直そうな性格の人が多い印象で、好きな空間だった。それぞれの趣味に走る感じ、クリエイティビティが迸っていた。


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です