Instagramにあがっている犬の方が僕よりいい生活〜消費税上げるなら犬から税金とって〜


引っ越すのが面倒で学生の頃から住んでる場所に居続けていて、そろそろ引っ越そうかなと思って数年経つけど、カードとか諸々の住所変更などの手続きの面倒さにその気持ちは有耶無耶になる。
今では酔って記憶をなくしてもきちんと家に到着していて、犬としてはかなり優秀なくらいになっているのではないか。しかし私は人間である。

Instagramを眺めていると、良い部屋に住んだ犬をよく見る。#DOGで検索すると、良い生活をした犬ばかり。

消費税上げるなら犬からも税金とったら?と思うくらい犬がいい感じの生活を送っているものだから、犬の投稿があると、そのアカウントをリムる。「笑ったよ」ってコメントに、犬に表情なんかねぇよ、と思ってリムる。もうね、一回、犬の投稿がされ始めると3回に1回は犬。犬アカウントと化す。何なんでしょう。

あーイヌスタグラムでやって!と思うがそんなメジャーなサービスはないわけで、インスタグラムに集約される。ただ、僕も実家のボストンテリアと戯れながら写真を撮りInstagramに結局あげているので、何も言えなかった、結局。

#DOG

A post shared by Mr.FISHEYE 魚眼男@TOKYO🇯🇵 (@ryo_onoma) on

しかし、犬は本当に良い生活をしているよな。

 


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です