〈絶品のバクテー〉発起人肉骨茶餐館@シンガポール


Balestier Rd.にせっかく来たので、文東記のチキンライスだけでは満足できず、いや、もちろん、文東記のチキンライスは十分に美味かったのだが、Balestier エリアをもっと知りたく、それで、割と有名なバクテーの店に行ってみた。

発起人肉骨茶餐飯 という店である。

image

12時過ぎに店に行ったが、行列ができていた。

image

店内。赤い服の店員、多い。壁にはたくさんの写真。

image

多分店主だろう…元東京都知事に似ている。青島幸男さん。青島幸男さんかもしれない。

image

メニューが漢字でよくわからなかったが、$8.5のを注文。パンをこの肉のスープにつけて食べる。コショウがかなり効いていて、食欲がアップ。ゴクゴクスープを飲めるし、スープを無料でまた注いでくれる。何とありがたい。

image

肉はこのタレをつけて。唐辛子の辛さと黒のタレの甘みが、肉に合う。驚くくらい美味しいので、このタレは絶対に試した方が良い。

バクテーを飲んで、食べて、大大満足。

Balestierにいったら是非に。

 


あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. Voyagin三田 より:

    【ファウンダーバクテー・シンガポールお食事クーポンアフィリエイト提携のご提案】

    小野様。

    突然のご連絡失礼します。
    旅行会社Voyagin(楽天グループ会社)の三田と申します。

    この度は、小野様のファウンダーバクテーに関するこちらの記事(http://onomaryo.net/archives/3016)を拝見し、弊社とのアフィリエイト提携をご提案したくご連絡致しました。

    具体的には以下3点となります。
    ・アフィリエイトリンク経由で成約した予約のうち販売額の一部を報酬として獲得
    ・アフィリエイトリンクを記事に掲載するだけ、契約書の必要なし
    ・記事を通じてファウンダーバクテーに興味を持った読者が、クーポンの購入方法について調べる必要なくラクラク予約。お得なチケット情報をご提供いただくことで読者が増え、ページのコンテンツ価値が上がります。

    以下、ファウンダーバクテークーポン(http://voyag.in/founder-bak-kut-coupon)の特徴です。
    (※ホテルボスアウトレット店とブギス店のみ利用可能。)

    ★フレキシブルチケットですので、ご予約後180日以内ならいつでもお好きな時にご利用できます。
    ★予約と同時にEチケットが送られるので当日印刷の必要もございません。
    ★弊社HPは日本語に対応!安心してご予約いただけます。

    具体的には、記事に弊社のファウンダーバクテークーポンページのアフィリエイトリンクを掲載頂き、そのリンクから弊社サイトに読者をご送客頂くというものですので、小野様には記事の中にリンクを設置頂くお手間のみおかけ致しますが、読者にとっても魅力的な提携となるかと存じます。

    発行されたアフィリエイトコードは弊社のすべての体験に共通してお使い頂けますので、別の体験をご紹介頂いた場合も同様にアフィリエイト報酬を獲得できます。
    弊社HP: voyag.in/top-ja
    ご興味をお持ち頂けるようでしたら早速弊社で専用のアフィリエイトコードを発行致しますので、ご連絡頂けますと幸いです。

    ご不明な点等ございましたらお気軽にご相談ください。お返事お待ちしております。

    Voyagin三田

  2. Voyagin三田 より:

    小野様。

    お世話になります。Voyagin三田です。
    こちらのブログのコメント通知を設定していたのですが、通知が来ず、ご返信に気づくのが遅れてしまい申し訳ございませんでした。

    この度は、弊社とのアフィリエイトプログラムにご興味をお持ちいただきありがとうございます!
    アフィリエイト提携の上での今後の流れをお伝えしたいと思いますので、小野様がお手すきの際に下記メールアドレスへご連絡いただければ幸いです。

    お手数をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

    Voyagin三田
    nana@govoyagin.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です