レッドブルを飲んだ直後に即寝


れどぶる

財布に小銭が少なくて、というか1円は割あったのだが、10円がなくて、自動販売機の前で何を買うか決めずに200円を握っていた。味を見渡して、レッドブルが見えたから、値段を確認して180円とあったから、何となくボタンをした。特に疲れていた訳でなく、気合いを入れなきゃ!というような感じではないにも関わらず、出てきたレッドブルを持って、何でレッドブルを買ったんだろうとぼーっと考えてたら、眠たくなってきて、即寝した。
レッドブルは何が入っているのかよくわからないけど、みんなは気合いを入れたい時に飲んでいる印象。寝る前に飲む人はいるだろうか。
そもそも何も考えずにレッドブルを買ってしまい、気合いを入れたい時でも何でもない時にレッドブルを飲んでしまったら、毎日、いつの時もレッドブルを飲まないといけないのでは、とも思い出して、レッドブルを買ったことを起きてから後悔しだしたけど、そんな小さいことはどうでもいいよね。


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です