〈美味しいステーキを新宿駅前でサクッと食べる〉ル・モンド@新宿


新宿に一人でいると、ごはんはチェーン店ばかりになってしまって、ちょっとチェーンの味飽きたなぁ、とか思って、そして、少し良いもの食べたいなぁ、しかも、サクッと短時間で食べたいなぁ、と贅沢に思うことがある。その時に行く店が、ル・モンド。

 
新宿西口のヨドバシカメラ街にひっそりとある、が、割といつの時間も行列ができる。

  
メニューはシンプル。だいたいサーロインステーキ定食を頼む、というか、思い返せば、サーロインステーキ定食しか頼んだことない、だから、今度は別のメニューを頼もうと思った。

  
頼んで5分ほどで肉が到着。これを8分ほどで完食。店には15分から20分くらいいることになるが、これだけの短時間で、こんなに満足感に浸ることはあまりないくらいの美味しさ、サービスで大好きなお店。

お店:ル・モンド
 


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です