〈この完熟トマトラーメンが美味すぎて翌日も食べたくなってる〉風龍 豚骨ラーメン MAX @新馬


なんだろう。

「完熟トマトラーメン」

というテキストを見ると絶対に食べたくなる。

それは夏が見えてきたからかもしれないのだけど、年中だから、少し違うと思う。とにかく完熟トマトラーメンが好きなのだ。

  
夜、お腹をすかせて歩いていたら、たまたまラーメン屋を発見。チェーン店には極力行かないのだが、完熟トマトらーめんの文字を見てしまって、入ってしまった。理性でない、本能だ。

  
完熟トマトらーめんの食券を渡して待つ。

  
きた。美味そう。ごはんもつく。これで630円。安くない?と思った。

スープは、もう完全にイタリアン。ただ、豚骨スープも入っている。豚骨スープとオリーブオイルとトマトで基本、このスープは作られている。完全に混ざりあっているため味だけだと豚骨スープが入っているかわからない。

いやーチェーン店あまり行かないようにしてたけど、このラーメンは頻度高く通いたくなる味だった。

雨の日の素敵な出会いだった。ただ、これが華金というのがさみしいのだった。

お店:風龍 豚骨ラーメン MAX


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です