アイドルファンがギャーギャー騒ぐのは惨めに見えるけど、それ含めてパフォーマンスなんだよね、きっと〜「投票した金返せ」AKB48柏木由紀、NEWS手越祐也の記事より〜


  
週刊文春にAKB48柏木由紀とNEWS手越祐也の抱き合った写真が掲載されて、先週は色々なサイトのなかでそれ関連のGIFテキストが踊って、話で聞くものだから、その後のAKB48柏木由紀、NEWS手越祐也関連の記事はゴミと化して完全にスルー。

しかし、まぁスノボに行って抱きつくだけで、これだけの波紋になるなんて、すごい。柏木由紀が車道側にいて、暴走したトラックが近付き、柏木由紀を守るために手越祐也が抱いた、とか、あ、屋内か。

 これに関連したツイートで面白いものがあった。

 これはとても秀逸。連載という切り口で、ポジティブに問題を消化し、次に同じ事があったら…というファンとしての不安すら楽しみに変わる。このユーザーはきっと手越祐也のコアファンではないのだろうけど、抱擁写真と向き合うファンのスタンスとしての一つの解なのだと思う。

一方、AKB48柏木由紀ファンは、サイゾーの記事によると…

「投票した金返せ」

という声が上がっているそう。

何とも惨めで、最高に面白いというか、CDを一枚も買っていない笑っているNEWS手越祐也の姿が想像できる。ただ、こういうコメントも含めて、2ちゃんねるのまとめサイトに載っているような自虐的なネタコメントなんだと思って、人を喜ばせるために、というスタンスが最高にかっこいいと思う(勝手に思ってるだけ)。

アイドルファンに幸あれ。


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です