〈便利でお得なアプリ〉勝手にポイントを貯められるTamecco


よく吉野家に行くのだが、こんなポスターが。

早速、アプリ「Tamecco」をダウンロードした。

 

 

で、いきなり開くと初回限定で吉野家の50円割引がある。これはお得。

で、他にも…

 

どこでこのアプリを使用できるのかなと思って「近くのお店」 をタップ。すると3店舗。これから増える感じか。

で、スタンプカードの表示。よく紙のスタンプカードをもらうけど、あんなのすぐ失くす。このアプリのスタンプカードは、店員にスマホをいじられることなく、店舗にきたら、勝手にスタンプが押されるのだ。なんか楽しくて、毎日吉野家に寄りたくなってしまうが、健康を考えよう。

 

それにしても便利だ。スタンプカードはなくしてもさすがにスマホはなくさない。いつも持っている。しかも簡単にスタンプを貯められる。簡単というか、イッツオートマティック。

 

これ、加盟するのにどのくらいお金を払うんだろうか。成果課金か。とても気になるが、「近くのお店」でしっかり店を広告できているし、クーポン的なものをユーザーに見せるから、行く動機もインセンティブとしてしっかり与えられる。

このアプリがこれからどんな感じに発展していくのか楽しみだ。


あわせて読みたい

1件の返信

  1. ため子 より:

    tamecco広報部担当ため子です。(公式)ご使用頂けて本当に光栄です。これからも皆さんが便利だなと思えるようなアプリ開発を出来るようにがんばりますので応援よろしくお願いしますね!是非いろいろな加盟店さんに行ってみてください♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です